
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ メーカー

これからする話は、




信じられないかもしれませんが、
全くの実話なのです。






この台は、5千円以内に



class=F-Cpink>確変を引く可能性が、90%!!



class=F-Cred>それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、

少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を

支援するつもりはありませんので、

そのような方は、絶対に読まないで下さい。



color=#000e04>

あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?


あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




size=+1>size=+0>実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!


それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが
パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 color=#ff0000>パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・
実はパチンコで勝つ事はとても簡単!

size=+0>

実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!
size=+1>



チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!


そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる
 


「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?


size=+1>

では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 エヴァンゲリオンの記事 好調台・不調台
[パチスロ 解析]パチスロ プレミア 5号機 エバンゲリオンプレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ スロット エバンゲリオン 5号機 ...
http://vikqwnxdxd.blog42.fc2.com/blog-entry-88.html

パチスロ メーカー
パチンコ メーカー《パチンコメーカー 》限定三共(三共),2位フィーバー パチスロ メーカー エントリー パチンコ メーカー パチンコメーカー団体の日本遊技機工業組合が新潟県に500万円、神奈川県遊技場 . パチンコ メーカー 最近思うことにテレビ . ...
http://kzlrmlbrc.blog46.fc2.com/blog-entry-60.html

違和感
今日はCR六三四の剣を初打ちしてきました。いいじゃないですか!かなり好きな部類ですね。 漫画自体が好きだったので、かなりひいき目で見ておりますが・・・。(^^ゞ. 確変が11連チャンしましたが、そのうち2Rを6回引いてしまった事が悔やまれ ...
http://ameblo.jp/ps-diary777/entry-10087270805.html

快適な右打ち
080414_2151~01.JPG. のはずが、アタッカーの形状が悪いのか球をこぼすこぼす。
http://ameblo.jp/playnow/entry-10088304673.html

(リクルート)(パチンコメーカー)上野界隈
... なるパチンコ メーカー ホームページ 4018 パチンコ g メン 75 3989 パチンコ ワールド 書き方とサンプル挨拶文派遣仕事探しリクルート11京楽パチンコメーカーマツダ『ATENZA Sportスバル スポーツゲーム 高橋1番 今日の「春1番」の関連語: 風 吹い。
http://recruit01.blog22.fc2.com/blog-entry-619.html


フリップダウンモニターはいろいろなメーカーから出ていますが、どのメーカーがい....
フリップダウンモニターはいろいろなメーカーから出ていますが、どのメーカーがいいでしょうか?また絶対にやめたほうがいいメーカーも教えてください。今検討しているのが10.2インチでアルパインかイノベイティブです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312289853

倖田來未が羊水腐る発言について
倖田來未が羊水腐る発言について倖田來未が「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」などと発言をして、色々と、言われていますが、勝谷誠彦は、「僕はね、最近ね、こういうブログの炎上とか凄く多いじゃないですか。僕は非常にね、ある種のイジメだと思いますね。もちろんそれはそれで、『ごめんなさい』って謝ればいいんですよ。(倖田さんは)悪意持ってない。僕は非常にね、こういうイジメのような世の中の動きはきらいだね!」「(倖田さんへのバッシングを批判するようなことを)言うとバカからいっぱいメール来るんですよ。いくらでも送りやがれと思ってるんだけれども」「僕はこのメーカーやなんかにですね、ほとんどはですね、ネット上なんかにメーカーのURLが張られていて、ここに送ってもっとバッシングしてやれっていうことで煽ってるバカがいるわけですよ。そういうものに、冷静に対応できないですぐに事なかれで済むと思ってるメーカーもね、ちょっと僕はおかしいと思うし、勿論それに、尻馬に乗ってバッシングやってるバカどもはいうまでもないけどもね!」と発言していますが、貴方は勝谷誠彦の意見に、賛成派?それとも反対派?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314696868

最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなど....
最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなどして玉がいっぱいになったら自分で交換するのですか?それとも定員呼んで交換してもらうのですか?質問ばかりですいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411455749

パチンコのCM気になりませんか?
パチンコのCM気になりませんか?最近、朝でも夜でもパチンコ台のCMが流れています。パチンコ屋って、18歳未満は入場禁止の遊技場です。パチンコ屋にあるパチンコ台のCMを垂れ流すのは、どう考えてもおかしいです。20歳未満禁止の煙草は、煙草自体のCMを流していないはずです。喫煙マナーのCMだけだと思います。パチンコ台はゲームセンターにもありますが、そのCMをしているようには見えません。パチンコ台のCMを流すのは間違いだと思うのですか、みなさんはどう考えますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114737701

最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意....
最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意見ですよ~。勝った負けたではないですよ~ww
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311816988


11 : 40 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

パチンコ 冬のソナタ プレミア


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






「ぱちんこ冬のソナタ2」ファンミーティングレポPart:2
しかも1と2の違いはハードの容量が4倍ってことで. 前回の1であれだけのヒットだったわけだから~. いいないいな. ぱちんこ☆ザ・ホスピタル考えといてください!!! 3-16. アメブロ「ぱちんこ冬のソナタ2」ブログ.
http://ameblo.jp/myfavoritesjerry/entry-10080377778.html

ぱちんこ冬のソナタ2体験イベント
『パチンコ冬のソナタ』 ずいぶん前からCMで流れていましたがやっと4月に登場するんですねー。 うちの子どもたちも母(ワタシ)の影響で『冬のソナタ』を見ていたので(北海道では去年土曜のお昼に再放送していたのです) 「ユジンだ〜」 「チュンサン ...
http://hanahana-pi.arekao.jp/entry-88f9acffc6f4957d860b75a84b0f9758.html

新着:パチンコ 冬のソナタ 導入日
パチンコ 冬のソナタ プレミア《冬のソナタ》パチンコ 冬のソナタ情報 パチンコ冬のソナタパチンコウルトラマンパチンコエヴァンゲリオンパチスロ5号機パチスロ5号機パチスロ俺の空パチスロ北斗の拳パチスロ番長パチスロgtoパチスロ話は少し変わるが ...
http://drpkvfsp.blog10.fc2.com/blog-entry-22.html

パチンコ 冬のソナタ プレミア
パチンコ 冬のソナタ 攻略テゴマスを紹介織田裕二 冬のソナタパチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報派遣禁止6週目2nd http://fuyusona.sblo.jp/article/8158873.html FXロレックス・オメガ56.html パチンコメーカー 動画で ...
http://yxhgdwvs.blog42.fc2.com/blog-entry-93.html


パチンコ「リング」で役物貞子の目がカ~っと開いて、ともこ?がギャ~っておびえ....
パチンコ「リング」で役物貞子の目がカ~っと開いて、ともこ?がギャ~っておびえて静子の部屋リーチのSPまで発展して外れました。あんまりアツくなかったんでしょうか?よくあること?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011109865

冬ソナ 必勝法教えて
冬ソナ 必勝法教えてパチンコ「冬のソナタ」の必勝法教えてください。どのような台に座ればよいかなど
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310935208

パチンコ冬のソナタ2は、いつごろデビューするのでしょうか・・?私は九州に住ん....
パチンコ冬のソナタ2は、いつごろデビューするのでしょうか・・?私は九州に住んでいますが、ほかの地方ではもう店に出ているのでしょうか?かなり待ちどおしいのです!!当初は1月だとか、2月下旬には出るとか周りでは言っていたのですが、あまりにも遅い!!どなたか詳しく、そして確かな情報を知っている方、どうか回答おねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115022306

パチンコになる作品の基準があれば教えてください。
パチンコになる作品の基準があれば教えてください。最近「創聖のアクエリオン」や「バジリスク~甲賀忍法帖」等のアニメ作品のパチンコCMがよく流れますよね。特に今挙げた二作品は結構前に連載やアニメ放送が終了していると思うのですが、パチンコになった(CMが放送され始めた)のはつい最近ですよね。パチンコが製作されるに当たり、作品に対する何か基準のようなものが存在しているのでしょうか? お分かりになる方、暇つぶしにでも回答いただけるとうれしいです(*´`*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313589838

着メロについてです。パチンコ関係の音楽の着メロをダウンロードしたいと思います....
着メロについてです。パチンコ関係の音楽の着メロをダウンロードしたいと思います。出来れば無料希望です。例えば、冬のソナタの【シャキーン】という音とか、冬のソナタの音楽などが希望です。知っている方、教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110814716


12 : 02 : 27 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

パチンコ 花の慶次 攻略法

これからする話は、




信じられないかもしれませんが、
全くの実話なのです。






この台は、5千円以内に



class=F-Cpink>確変を引く可能性が、90%!!



class=F-Cred>それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、

少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を

支援するつもりはありませんので、

そのような方は、絶対に読まないで下さい。



color=#000e04>

あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?


あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




size=+1>size=+0>実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!


それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが
パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 color=#ff0000>パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・
実はパチンコで勝つ事はとても簡単!

size=+0>

実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!
size=+1>



チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!


そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる
 


「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?


size=+1>

では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】





パチンコ 花の慶次 プレミア
パチンコ 花の慶次 解析パチンコ 花の慶次 プレミア副業 パチンコ 花の慶次 攻略 最新攻略情報このクエン酸回路では血糖(グルコース)から水素を取り出し「買って」→「売る」だけの簡単作業で確実に近い利益を狙える「ヤフオク転売錬金術」 しかも完全 ...
http://trwmwepg.jugem.jp/?eid=63

花の慶次専用期待値計算ツールPPP
第4回PPPリアル講習会開催決定!! 詳細はこちら(PC、携帯OK) 詳細HPへ Pサポホールのメイン画面からでもリンクできます^^ PPPブログの応援ポチよろしくお願いします♪ m( _ _ )m にほんブログ村 パチンコブログ.
http://pppblog315.blog108.fc2.com/blog-entry-338.html

パチンコ 花の慶次 立ち回り
仁選手(フィラデルフィア・フィリーズ)等必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyo幸田ビレッジパチンコ . ...
http://yxhgdwvs.blog42.fc2.com/blog-entry-70.html

パチンコ 花の慶次 潜伏確変最新情報
パチンコ 花の慶次 潜伏確変最新情報パチンコ 花の慶次 動画〔花の慶次〕パチンコ 創聖のアクエリオンピックアップ無料攻略情報いつもパチンコをしていますがで本日は先週に引き続きSANYO CRハイパー海物語INカリブで実践をしようと思い 《sanyo》〔宮崎 ...
http://nopvtmdj.blog51.fc2.com/blog-entry-80.html

パチンコ 花の慶次 プレミア最新情報
パチンコ 花の慶次 プレミア最新情報バトル系のパチンコについて花の慶次やウルトラマン・仮面ライダー等の大当たり終了後のバトル系パチンコでバトルに負け、時短モードに入り、それが終了しても、実はまだ裏確変中でしばらく打てば当たりが確定している ...
http://chsjghfe.blog4.fc2.com/blog-entry-106.html


パチンコ・花の慶次
パチンコ・花の慶次2000回転して大当たりも小あたりも無いってありえますか?納得いかん!!ぷんぷん!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112333181

皆さんは戦国武将の直江兼続ってご存知ですか?
皆さんは戦国武将の直江兼続ってご存知ですか?再来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主人公で上杉景勝に仕えていた戦国武将・直江兼続ってご存知ですか?ご存知の方は好きですか?嫌いですか?どんなイメージを持っていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413168404

CRパチンコ花の慶次にて、質問です。金襖から、金扇子、赤枠捨て丸、ピンク枠前....
CRパチンコ花の慶次にて、質問です。金襖から、金扇子、赤枠捨て丸、ピンク枠前田まつ、画面左下が、「奥村助エ門リーチをかけろ」、リーチになり、好機、キセル予告、稲妻みたいな予告、奥村家家紋(赤襖)、奥村助エ門リーチ、赤タイトル、赤セリフ、大セリフ、ハズレでした。いつもはタイトル時に達成とでますが、でませんでした。バグの一種でしょうか?また達成が出なければハズレるのか。それとも100%当たるリーチはないっていうヤツですかね?その店は花の慶次大人気ですが、「まつ」金文字で外れたり、キセル+役物で外れたり、紅白枠セリフもはずれる等ありえませんが、変なロムをつけてるのか、かなり出てます。やっぱりロムのせいなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215284627

PS2ソフトパチンコ花の慶次新品購入
PS2ソフトパチンコ花の慶次新品購入
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214151917

パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166


11 : 30 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチンコ エバンゲリオン 使徒再び


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ エバンゲリオン ビスティ
パチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ エバンゲリオン 使徒再び各パチスロ店のトータル的なバランスを ウルトラマン 攻略法 最新攻略情報 パチンコ ワールドパチンコ エバンゲリオン abc パチンコパチンコ屋 京都 パチンコガイア パチンコパチンコ ...
http://yxhgdwvs.blog42.fc2.com/blog-entry-66.html

パチンコ エバンゲリオン メーカー
(qsscgfih) http://sdtubznr.jugem.jp/?eid=12 パチンコ エバンゲリオン 使徒再び パチンコ冬 のソナタ、パチンコエバンゲリオン、パチンコ ジョーズ に 目押し不要の初心者むけパチスロです!プレミア演出も見れますよ! 簡単登録の パチスロ無料数日前 ...
http://ujifkrbi.jugem.jp/?eid=90

新着:パチンコ エバンゲリオン 使徒再び
パチンコ エバンゲリオン 新台最新情報パチンコ 情報パチンコ カイジエヴァンゲリオン 使徒 だから 仕事人 パチンコ エバンゲリオン cr カイジ パチンコ 冬ソナ crサクラ大戦 パチンコ 冬のソナタ2 crスーパーダイナマイトキング パチンコ 情報 cr ...
http://drpkvfsp.blog10.fc2.com/blog-entry-27.html

パチンコ エバンゲリオン 使徒再び
パチスロ エバンゲリオンエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyo幸田ビレッジパチンコエバンゲリオンリング ...(続きを読む). ...
http://hcdrhzsm.blog35.fc2.com/blog-entry-42.html

新着:パチンコ エバンゲリオン メーカー
パチンコ エバンゲリオン 動画最新情報パチンコ エバンゲリオン フィールズ最新情報パチンコ エバンゲリオン 使徒再び(パチンコエバンゲリオン)パチンコ 激熱リングパチンコ 情報パチンコ 三共パチンコ オグリキャップパチンコ 海物語パチンコ屋 ...
http://cjutrdtg.blog52.fc2.com/blog-entry-28.html


スナックで歌うとウケが良い曲って何がありますかね?ちなみに、接待や会社の打ち....
スナックで歌うとウケが良い曲って何がありますかね?ちなみに、接待や会社の打ち上げの二次会で行くスナックで、上司(50代)~20代でもウケるような曲が知りたいです。僕がよく歌うのは、郷ひろみや河島えいご、上田正樹などです。色んな意見が聞きたいので、宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012309715

最近のパチンコにボタンがついていますね。そのボタンについての質問なんですが、....
最近のパチンコにボタンがついていますね。そのボタンについての質問なんですが、例を言いますと、エバンゲリオンⅡで通常当たりを引き、その後で確変抽選が行われる場合、「ボタンを押してください」と表示されます。あのボタンを押さなかったら、通常当たりのままになるということですか?別の例で言いますと「ジョーズ」で船員が武器で鮫と戦うときボタン連打などがありますが、何もしなければ、確変に昇格しないのでしょうか?大当たりしたら、通常か確変か既に決まっているなら、もう押すのをやめようかと思ってます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119799861

先日パチンコのエバンゲリオン2をやっていてリラックスのレイまでいったのですが....
先日パチンコのエバンゲリオン2をやっていてリラックスのレイまでいったのですが外れました。今までで、リラックスから当たった事が1度しかないのですが、あんまり確率的には良くないんでしょうか?シリアスより熱いのは分かるのですが、海でいうと魚群を外したみたいな感じでしょうか??初心者なので、本を見ても何が熱いのか良く分かりません。。。詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127999032

パチンコエバンゲリオン3をやっていますが全く勝てません。どんな台を選べばいいか...
パチンコエバンゲリオン3をやっていますが全く勝てません。どんな台を選べばいいかアドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011131070

パチンコCRエバンゲリオンを今日打ちました。なんと、15連チャン!初当たりの予....
パチンコCRエバンゲリオンを今日打ちました。なんと、15連チャン!初当たりの予告が、次回予告で「最後のシ者」でした。この予告って、大当たり確定+プレミアだったんですかね??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114885251


19 : 17 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチンコ ヤマト

これからする話は、




信じられないかもしれませんが、
全くの実話なのです。






この台は、5千円以内に



class=F-Cpink>確変を引く可能性が、90%!!



class=F-Cred>それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、

少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を

支援するつもりはありませんので、

そのような方は、絶対に読まないで下さい。



color=#000e04>

あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?


あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




size=+1>size=+0>実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!


それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが
パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 color=#ff0000>パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・
実はパチンコで勝つ事はとても簡単!

size=+0>

実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!
size=+1>



チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!


そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる
 


「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?


size=+1>

では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】





パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマトパチンコ ヤマトパチンコ ヤマトパチンコ ヤマトパチンコ ヤマトパチンコ 宇宙 戦艦 ヤマトパチンコ「宇宙戦艦ヤマト」が出るそうですが、パチンコになって欲しいアニメやドラマって何ですか?私は昔あった「俺達は天使だ」なんて面白 ...
http://trwmwepg.blog51.fc2.com/blog-entry-106.html

パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマトパチンコ ヤマトピックアップ無料攻略情報そういえば、2,3年前ぐらいにこんなことTVで言ってたんですけどパチンコについて質問です。パチンコは1発抽選っていうのは分かります。※1発抽選派また、オカルト的(下1桁同番号が連なって ...
http://walvqiuc.blog34.fc2.com/blog-entry-65.html

パチンコ ヤマト
パチンコ 情報パチンコ ヤマト最新情報パチンコ ヤマトパチンコ ヤマトヤマト運輸が話題 ヤマト運輸のこと『パチンコ ヤマト最新情報』post_31.html ヤマト運輸 バイト ヤマト運輸 バイトヤマト運輸で現在アルバイトしてる人、雇う人のどちらでもいいので ...
http://opqssaag.blog34.fc2.com/blog-entry-99.html

新着:パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマトパチンコ ヤマト今日はどんな日 宇宙戦艦ヤマトスタックポール/石田享出版社:メディアワークス/角川GPメディアワーサイズ:文庫(パチンコ 攻略するには これだ!!!) pslife-info.com/ ギャンブル パチンコ ヤマト 攻略のリンク集 ...
http://kxrbardb.blog103.fc2.com/blog-entry-22.html

パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマトパチンコ ヤマトパチンコヤマトCM 別バージョンパチンコサイトでは見ていましたが、TVで見るのは初めてのバージョンでした^^ こうした節目に遭遇するのも、ヤマトと私の不思議な縁を感じざるを得ません。だって、ここ1週間まとも ...
http://chjgkhxs.blog4.fc2.com/blog-entry-78.html


スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。
スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。理由は以下です。・連荘がなかなかできない。・高設定台でもはまりが多く、積まれたメダルを投入しなかればならない。投入しても戻って来ない時が多い。むしろ、パチンコのほうが当たるまではつまらないですが、当たり後は大抵連荘するので刺激があって最近はパチンコをよく打っています。パチンコ歴は2ヶ月位で、台選び方法もがまったく分かりません。運に任せて二万円を上限に投入して当たらなければやめる、という打ち方をしています。花の慶次、宇宙戦艦ヤマト、じゃりんこチエをメインに打っています。これからはスロットはやめて、パチンコにしたいと思いますが、パチンコの台選び方法とか勝ち方を教えていただけますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414312769

パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166

最近のパチンコは、(ヤマト・アクエリオン)100回以内で大当たりを引いたと思えば...
最近のパチンコは、(ヤマト・アクエリオン)100回以内で大当たりを引いたと思えば2~3回で終了続いて350~400回位ハマリそして当たりと思えばまた2~3回止まり。下手をすると1000回ハマリ1回の当たりで終わりと言う現象がやたら多くないですか?これは完全確率のなせる業ですか?皆様のご感想よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014349260

パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいの....
パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいのですが、確変中400回転のはまり、次の確変は600回のはまり、そして次も300回のはまり確立10倍あがってるはずなのに、こうもはまるのですか?教えてください。前日もおばさんが確変中700回はまっていました。まるで確変中ではなくて、時短中みたいでした、店がロムをいじっているのではないかと不審思いました。(こんなにはまったのは新基準になって初めてでした。大ヤマト2でもこんなにはまらなかったのに、、、、)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012461600

宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。
宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。このバージョンのCMは「撃て!」篇というそうですが、http://www.fujimarukun.co.jp/products/new_machine.php(リンク先にてCM動画が観られます)沖田艦長が最後に“撃て!”と言っていますが、うろ憶えですが、あのシーンは本来は初ワープテストのお話の時のワープする時に発した“ワープ!”で、台詞が編集されているように思うのですがそこからの動画の引用ではないでしょうか?仮定が正しいとして、これは、TVシリーズの音源から編集したのでしょうか?ご意見をおねがいします。それと、その前のシーンで古代が宇宙服を着て波動砲の引き金を構えるシーンはいつのシーンでしたか?宜しくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113939576


12 : 54 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |

プロフィール

qsscgfih

Author:qsscgfih
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

